タイトルはそのうち決まるBlog

何かをやり続けることって本当に難しい。

タイトルもまだないけれど。

Blogを始めてみました。

国語の成績がよくなかった自分には

文章を書くことって本当に難しい。

そして継続することはもっと難しい。

過去にもBlogを始めて10日もしないでやめてしまったこともある。

タイトルも決まっていないけど

まずは日々思ったこと、感じたことを少しずつ書き溜めていく。

その中で好きだなと思ったこととか

詳しく書けるようになればいいなと思っています。

Blogを通して少しでも成長できれば

これをやる意味はあると思うんですね。

そういったことを言える影響力持てる人になるために頑張っていきますよ。